So-net無料ブログ作成

韓国旅行 【1】 [韓国旅行]

今年もいろんなところ旅行しました[カメラ]
金沢、済州島、徳島~香川、倉敷~姫路城、青森、名古屋、韓国、熊本…

この中で済州島、名古屋、韓国、熊本は東方神起がらみですね(笑)

旅行、とくに海外旅行[飛行機]は異空間にワープできるのでとっても楽しい[揺れるハート]

そんな中で夏に行った韓国は今年行った旅行の中では最高に楽しかった[るんるん]
なにしろ東方神起の国に行くのですからそりゃあもうテンションあがります[グッド(上向き矢印)]

ソウルへは羽田[飛行機]から行けるのですごく便利

前日はドームファイナルで盛り上がり[るんるん]
t_DSC_0007.jpg
t_DSC_0013.jpg
t_DSC_0010.jpg
t_DSC_0025.jpg
その夜は羽田に泊まり[ホテル]

翌日朝一番で金浦空港に飛びました[飛行機]

機内食からビビンバ[レストラン]もう気分は韓国です
t_DSC_0028.jpg

ソウル駅[電車]
t_DSC_0047.jpg
㌧バンのMVにも出てきましたよね

狎鴎亭洞(アックジョンドン)にある
㌧バンたちが練習生のころ食べに行ったという店『MILK BAR』[レストラン][ビール]
t_DSC_0049.jpg
t_DSC_0060.jpg

まずはキムチチゲ定食たべました[わーい(嬉しい顔)]
t_DSC_0056.jpg

おなじく狎鴎亭洞にある
ユチョンがママにプレゼントしたジェラート屋さん『TIME OUT!』
t_DSC_0077.jpg
t_DSC_0075.jpg

カラフルなアイスがいっぱい[かわいい]
t_DSC_0067.jpg

可愛いお土産も買いました[プレゼント]
t_DSC_0065.jpg

韓服のオーダーメイドショップ…可愛い[目]
t_DSC_0062.jpg

宿泊した
グランドハイアットソウルは
南山のガラスの城とよばれる素敵なホテル[ホテル]
t_DSC_0200.jpg
t_DSC_0088.jpg

ソウルの街~漢江まですべて見渡せます
t_DSC_0179.jpg

翌朝タクシーで梨泰院(イテウォン)まで行き[車(セダン)]

ダンキンドーナツで朝食[レストラン]
t_DSC_0094.jpgt_DSC_0098.jpg

この後地下鉄に乗って[電車]
t_DSC_0102.jpg

オープンしたばかりのスターアベニューがあるロッテワールドへ[ぴかぴか(新しい)]
t_DSC_0114.jpgt_DSC_0115.jpg

スターアベニューのお話は後半に続きます[soon]



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

おり☆

おはようございます^^
韓国では楽しまれましたか?
機内食のプリンがおいしそう♪

私たちのサイトでは、韓国の旅行情報やおいしいお店の紹介など
韓国のいろんな情報を発信しています。

よければ一度遊びに来てくださいね。

http://www.anabakorea.com/
by おり☆ (2009-12-25 08:12) 

ヒトミン

おりさん☆こんばんは

初コメントありがとうございます^^
韓国すっごく楽しかったです♪

インターネットやガイドブックをたよりに
グルメ、エステ、ショッピング、韓服撮影、など
盛りだくさんで楽しみました

次に韓国行く時は「アナバコリア」見て計画たてます!!
今度サイトに遊びに行きますね

by ヒトミン (2009-12-25 18:16) 

*RIKO*

ヒトミンさん、こんばんわ♪

『TIME OUT!』私も行きました♡
ゆちょママに写真を撮ってもらって、
かなり感激しました(;;)

それにしても、ドームの次の日に韓国なんて、
とんでもないゴールデンプランですね♪♪♪
by *RIKO* (2009-12-26 02:13) 

ヒトミン

*RIKO*さん☆こんばんは

TIME OUT!いらしたんですね(^^)/
ゆちょんいっぱいでしたね!!

わたしはジェラートの写真撮りたくて
「撮っていいですか?」と
カメラを見せ英語で聞いたら
にっこりOK!してくれました
ゆちょママ優しいです

でもゆちょんを生んだ方にシャッター押してもらえたなんて!!
なんだかドキドキしてしまいます

時間がなくて
ジュンスパパのピザ屋さんには行けなかったので
次行く時は、ピザ屋さん~ベトナム料理店行かなきゃです(^^)/

ドーム~韓国は今年最高の5日間でした!!
by ヒトミン (2009-12-26 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0